copperblog's diary

copperblog's diary

少しでも豊かに生活をするためのブログ

【旅行】GW、お盆、シルバーウィーク、年末年始、大型連休に縛られたくない!

 

自由に旅行がしたい!

 

大型連休に縛られず、いつでもどこにでも行きたい!

 

自由に生きたい!

 

カッパです。

 

 

 

 

1年間365日、自由に旅行に行きたい

 

 

行けばいいじゃん!→無理なんです!!

お金もないですし、休みも自由に取れない!!

いやまあ土日にわりと近場で1泊2日とかならいけるんですけどね。

でも土日って高いじゃないですか。

平日って安いじゃないですか。

倍ぐらい値段が違いますよね。

自由に旅行に行きたい!

 

それに大型連休の渋滞。

大型連休って道路混みすぎませんか!?!?

シルバーウィークに遠出をした時なんて、320キロの運転で7時間くらいかかりました。

自由に旅行に行きたい!!

 

あと優越感。

平日に旅行に行ってるよ!っていう、優越感。

どや顔もいいところですよね。

自由に旅行に行きたい!!!

 

 

ただ普段仕事をしていて、土日にしか旅行に行けないなか、

たまに平日に行くからそういった気分が味わえるとも思うんですけどね。

 

その優越感が薄くなってもいいから、

なんでもない時にハワイとか沖縄とかに一週間くらい行きたいです。

 

よくyoutuberとかインスタグラマーの人は行っているじゃないですか。

羨ましさしかないですよね。

 

あの自由さ。

スケジュールに融通が利く生活、

一般的な人よりプラスアルファな生活、

時間の融通とお金が普通の人よりあって羨ましい。

 

芸能人の薬丸さんは、

平日仕事で、週末はハワイだそうじゃないですか。正直そのライフスタイルは移動時間がめちゃくちゃ長いし全然羨しくないんですが、

毎週ハワイに行けるというところは本当に羨ましい。

とんでもなくお金を持っているってことですよね。

 

いくら稼いだら毎週ハワイに行けるようになるんでしょう。

 

縛りを我慢するから、繁忙期分のお金が欲しい

 

平日に5泊くらいの旅行はムズイので、

休日にそれくらいのことができるお金を稼ぎたいです。

理想は平日に自由に旅行ですけどそれは無理っぽいので、

大型連休の旅行代を副収入で稼ぎたい!

 

滅茶苦茶難しいことだと思うんですけど、

大型連休の旅行代が給料以外で欲しいんです!

 

GW、お盆、シルバーウィーク、年末年始で

合わせて200万/年くらいですかね。

 

ごめんなさい冗談です。

GWとシルバーウィークだけでいいです。

160万/年くらいですかね。

 

。。。

 

 

まずは今年1年で、

月1万、年12万が目標です。

今年中に今の生活プラス月1万円欲しいです!

仮想通貨でも、ブログでも、株でもなんでもいいので、

欲しい!!

 

 

 

道のり長すぎ!!!!!!

 

お金が欲しい

 

仮想通貨でもなんでもいいから、お金が欲しい。

 

とりあえずの目標として、

給料以外のお金ではてなブログPROにしたい。

 

 

はい。