copperblog's diary

copperblog's diary

少しでも豊かに生活をするためのブログ

働きたくない仕事に行きたくない【転職】【仮想通貨】【ノンストレスでお金が欲しい】

どうも、

 

本当に働きたくない!仕事に行きたくない!

 

カッパです。

 

 

 

就職一年目はほぼ毎日。

 

そこからは年3回くらいのペースで働きたくないと思っていたのですが、

 

最近は頻度が上がってきています。

 

 

いつも仕事の意欲が少なくなってきたときは、

 

・転職サイトを見る。

 

・仮想通貨に手を出す。

 

・ネガティブな情報を見ない。

 

・時間が解決してくれると思ってひたすら耐える。

 

・楽しみを作る。

 

というようなことをしています。

 

本当にメンタルが破壊されそうなので、

 

早いとこ通常のメンタルに戻ってほしいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

転職サイトを見る

 

 

ただの現実逃避です。

 

僕の場合は時間の無駄になっています。

 

自分の中の選択肢を確認して、結局は今の職場の方がいいのかなあと思っています。

 

家庭もあるのでなかなか踏ん切りがつかないですね。

 

まあ見ていて楽しいのでこれからも転職サイトを見ることは辞めないと思います。

 

仲のいい友人も現実逃避に見ているようで、

 

割とおすすめです。

 

仮想通貨に手を出す

https://www.bitmex.com/register/tYX865

 

1万円で100万円分の取引をして、簡単に億り人になれないかな~と

 

現実逃避をしています。

 

もちろん今のところは成功していないです。

 

https://www.bitmex.com/register/tYX865

ビットメックスという取引所は負けてもマイナスにはならないので、

 

安心してハイレバに挑戦できます。

 

いつも、割と早い段階で一万円が0円になって、仕事頑張ろう!という

 

ような感じになります。

 

いつかは大金を稼げるのではないかと、淡い夢を描いています。

 

ネガティブな情報は見ない

仕事に対してネガティブな時にインターネットで同じような人を探していると、

 

大抵同じ悩みが出てきます。

 

もちろん、仕事をもうちょっと頑張ってみよう!と思う情報も見つかるのですが、

 

大抵は仕事が馬鹿らしくなってやめたくなる情報で溢れているので、

 

情報源を断ち切ります。

 

辞められないのです。。。いろいろなリスク、責任があるんです。。。

 

仮想通貨や転職サイトに時間を費やしています。

 

時間が解決してくれると思ってひたする耐える

ハロウィン コスプレ ワンダーウーマン ソード シールド 盾 剣 レディース 女性 コスチューム 仮装 衣装 ハロウィン コスプレ ワンダーウーマン ソード シールド 盾 剣 レディース 女性 コスチューム 仮装 衣装

価格:14,980円
(2018/4/15 23:14時点)
感想(0件)

今のところは無事に耐えることができています。

 

耐えていると、もうちょっと続けてもいいのかな~と思える時が

 

来てくれて、本当になんとか耐えることができています。

 

・精神的にやられて欲という欲がなくなった時もありました。

 

・朝身体がなかなか動かないこともありました。

 

 

・ずっと胸が苦しいときもありました。(現在進行形です)

 

 

 

今回も耐えきれるのか不安です。

 

辛抱していたら、いつか実がなることを信じて頑張ります!!!

 

 

 

実ってなんなんですかね!意味わかんないですね!

 

楽しみを作る

職場でもいいですし、プライベートでもいいですし、

 

なにか楽しみを作ります。

 

職場での楽しみは最近なくなりつつあるので、

 

今回はGWのことを考えたり、

 

夏の旅行を企画したりで楽しみを作っています。

 

去年はストレスがたまりすぎて、当日の思い付きで静岡に行きました。

 

結構ストレス解消によかったです。

 

テレビで、ストレスがやばいこの時期はぱっと旅行に行くのがいいみたいなのも

 

やっていたので、思い付きでどこかにいくのは本当にいいかなあと思います。

 

是非ストレスマックスでこのブログを見た人は、遠出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早期リタイアしたい

 

 

今回は仮想通貨で勝てますように。

 

はい。