copperblog's diary

copperblog's diary

少しでも豊かに生活をするためのブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人でもスロットで毎月10万稼ぐ方法【副業】

どうもカッパです。 お金が欲しいです。 切実に欲しいです。 来年度は給料どれくらいあがるのだろうか。。。 頑張って生きていきたいと思います。 とそんなことを思っていたら学生時代にスロットで毎月20万程度稼いでいたことを思い出したので、書いてみた…

【初心者】ブログに師匠は必要なのか。

どうも、 ”勤務時間中のう〇こにも賃金が支払われている” みたいなツイートを見て衝撃を受けました、 カッパです。 そんな人がいるのかと! 会社に評価されるう〇こを生み出す人がいるのかと! 感動しました。 う〇こを評価してくれる会社があるのだと。 僕…

【いびき対策】無呼吸?口呼吸?ネルネル、ブリーズライトでばっちり

どうも。 最近太ってきたのと、 寝るときに口で息をしているのとで、 いびきがとんでもなく大きいです。 カッパです。 いびきがうるさいと嫁に迷惑なので、 なんとかしようとネルネルとブリーズライトを購入しました。 もっと早く買っておけばよかった!! …

ブログの師匠を探しています

ブログを書いている途中でパソコンを放置していたら、 文字が全部消えていましたカッパです。 何も更新しないよりかは、、、と思って、 今です。 Twitterのつぶやきみたいですね。 はい。

【ネタバレあり(少なめ)】映画「リメンバーミー」を見てきました。おもしろいかったです!感想書きます!!子供に見せたい!!!

見出しにあるとおりなんですけど、 リメンバーミーを見てきました。 おもしろい!!!!!!! いや~いい映画でした。 ディズニーは外れがないですね。 ズートピアだったり、モアナだったり、 毎回楽しく見させていただいています。 ※ピクサーだなんだかん…

雑記ブログ始めました!

冷やし中華始めました! ナカキ食品 こんにゃく麺 冷し中華(スープ付・ごまだれ) 6袋セット 送料無料 価格:1,080円(2018/4/14 12:54時点)感想(105件) ではなくて、雑記ブログを始めました! 今までもブログを書いてみたりしていましたが、、、はてなブログ…

2017年分確定申告、どうでしたか??

平成29年分の確定申告期限は、2018年3月15日(木)でしたね。 僕は今年ふるさと納税をしたので、確定申告をしないといけませんでした。正確にはしなくてもいいんですが、しなかった場合、ふるさと納税のうまみをあまり味わわずに寄付をしてるただ…