copperblog's diary

copperblog's diary

少しでも豊かに生活をするためのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを開設して2か月が経過しました。

ブログを開設して2か月が経過しましたカッパです。 二か月目にしてだらけてしまったので、記事数はまだ20いけていません。 二か月目の目標は30記事だったのですが30記事書くまでに4か月かかりそうです(笑) モチベーションが全然上がらんのです!!…

wifiの電波をもっと飛ばしたい人はこれ!一軒家でもマンションでも快適な無線生活をしよう!

どうもカッパです。 みなさんwifiの電波で悩んだことはありませんか? 一軒家とかに住んでいると電波1本しか立ってない!なんてこともあるかと思います。 そんな方はぜひ無線LAN中継器を使用してみてください。 家のどこにいても、快適にインターネットを使…

人付き合いに悩んでいる社会人におすすめの映画【イエスマンに学ぶ世渡り術】

どうも5月病真っ只中でしたカッパです。 新社会人の方だったり新たな環境に身を置く人は五月病にならなかったですかね? 自分はここ最近ず~っと胸がつっかえたような感じでした。 環境はそんなには変わっていないんですけど、 ”社会に溢れている理不尽さに…

予算5万円で今のノートパソコンを購入した理由【購入基準はこれ!!】

どうもカッパです。 最近ブログを書いている途中にノートPCが突然切れるということが2回もあったので、新しいノートPCを購入してしまいました。 (6年くらい使っているので寿命だと思っています。) 結構気合いを入れてブログを書いていたんですが、心…