copperblog's diary

copperblog's diary

少しでも豊かに生活をするためのブログ

【初心者】ブログに師匠は必要なのか。

 

 

どうも、

 

”勤務時間中のう〇こにも賃金が支払われている”

 

みたいなツイートを見て衝撃を受けました、

 

カッパです。

 

 

 

 

 

 

そんな人がいるのかと!

 

会社に評価されるう〇こを生み出す人がいるのかと!

 

 

 

感動しました。

 

う〇こを評価してくれる会社があるのだと。

 

 

 

 

 

僕も日によっては一日に三回くらいトイレにこもっていて、

 

定時退社だったら

 

”勤務時間中のう〇こにも賃金が支払われている”

 

が当てはまっています。

 

 

 

 

 

 

感動しましたね。

 

僕のう〇こにも価値がでる可能性があるんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

いい加減に書きすぎましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに師匠は必要なのか

 

 

 

 

僕は考えすぎるタイプだからなのか、効率を求めすぎてるのか、

 

だいたいのことに対して”参考にする人”を必要としています。

 

参考にする人というか、自分の基礎となる人ですかね。

 

 

 

 

そして基礎を作ってから、

 

試行錯誤してさらに良くしていく、

 

というのがいつもパターンです。

 

合理的な考えが好きなので、(合理的ではない部分も多々ありますが、、、)

 

こっちの方が合理的なんじゃないか、

 

と考えを巡らしていきます。

 

 

 

 

 

 

なのでブログを書いていくにしても、

 

基礎となる人を見つけて、どんどん自分の形にしていけたらと思っています。

 

そうしたら安定的にPVが増えて、

 

このブログでもお小遣いを稼ぐことができていくのかなあ

 

と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに勝手に師匠だ!という人を見つけたので、

 

その人のブログを見て勉強しながら、

 

このブログを書いていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠みたいに月7桁8桁いけたらいいなあと思いますが、

 

当面の目標は、

 

まずは1円でも収入を得ることですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を貼ったことがないんですけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは広告を貼るところから頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。