copperblog's diary

copperblog's diary

少しでも豊かに生活をするためのブログ

社会人でもスロットで毎月10万稼ぐ方法【副業】

 

 

どうもカッパです。

 

お金が欲しいです。

  

切実に欲しいです。

 

来年度は給料どれくらいあがるのだろうか。。。

 

 頑張って生きていきたいと思います。

 

 

 

 

とそんなことを思っていたら学生時代にスロットで毎月20万程度稼いでいたことを思い出したので、書いてみたいと思います。

 

 今の自分の気力体力精神力では無理です。

記事を見てみて、できそうな方はやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブルで安定して毎月10万円稼ぐことができるのか?

 

 

できます。

 

もちろん多少の上下はしますが、台数をこなせばこなすほど安定していきます。

 

スロットには設定が1~6まであり、それぞれに”機械割り”というものがあります。

 

機械割りとは出玉のペイアウト率で、例えば機械割り97%(設定1)の台を8000G回したら”15000円”くらい負ける計算になります。

 

逆に機械割り103%の台を8000G打てば”15000円”くらい勝てる計算です。

 

現在ある機種の中で一番いい機械割りが119%(設定6)なので、もしその機種の設定6の台に座ることができたら一日で”10万近く”勝てます。

 

ただ一回当たりの遊戯回数でみると、設定1でも20万円勝つときや、設定6でも5万円負けるときもあります。

それでも結構な数の遊戯回数でみると、機械割りどおりになるかと思います。

 

設定狙いできる環境にあり、機械割り100超えの機種に座れる可能性が高い状況にある人は、設定狙いで稼ぐのもありかと思います。

 

スロットは、急いで打つと一時間当たり900Gくらい回せるので、

月4回機械割り119%の機種の設定6をつかめたら、それだけで40万円ですからね。

 

ただ、設定6に座れる可能性が少ない、、、という方は、天井狙いが向いていると思います。

 

 

 

天井狙いとは??

 

 

スロットには、大体の機種に、長い間当たらなかった場合の救済措置があります。

 

たとえば、

1000G当たらなかったら大当たりをあげます。

というような感じです。

 

1000Gになると大当たりが貰えるんです。

 

だいたい千円で約30回転回るので、

0回転の台を当たるまで打った場合

最低でも34000円で大当たりをもらうことができます。

 

これが打ち始めが700Gだった場合、

最低でも10000円で大当たりをもらうことができます。

 

最低でも10000円で当たるとなると、

だいたいの機種の設定1(機械割100%未満)の台でも一台あたり数千円儲かる計算になります。

 

 「設定1でも、

あるゲーム数から打てば〇〇〇〇円儲かるよ!(←期待値といいます)」

 

というおいしい部分があるんです!

 

 天井狙いとは、その美味しい部分を狙うことです。

期待値を追い続けるだけです。

 

 スロットで稼ぐために必要なこと 

 

・気力

 移動時間で疲れます。

 妻の視線が気になります。

 

・体力

 打っていると疲れます。

 店舗への移動時間で疲れます。

 夜遅くなることがあるので疲れます。

 

・精神力 

  無駄打ちはしないようにしましょう。

 適当に台に座ると、お金が減ります。

 

 

・優良店

 探せば割とあります。

 自宅から近いといいですね。

 遠いとめんどくさくなります。

 

 

 

僕には無理です。。

 

仮想通貨で頑張ります。

https://www.bitmex.com/register/tYX865

 

はい。